紳士のたしなみ

大人なおもちゃのお話です。

ろーたー3(無線)

無線の強みとは何だろうか。遠隔で操作できることである。しかし、セックスで遠隔で操作する必要性は、それほどないと思う。
やはり公共の場で遊ぶのが面白い。
まず大事なのポジショニング。ろーたーが確実に気持ちの良い場所に当たっているのか、ということ。ろーたーポケットのついているセクシー下着だとしても、ポジショニングが十分でないなら残念である。操作者が一人で盛り上がってバカみたいだ。
当てる場所は、クリでもよいし、乳首でもよい。膣の中は、残念ながら、制御不能なことが多い、電波が届かないのだ。
どこで遊ぼうか?パートナーにコンビニに買い物に行ってもらおうか。渋谷のスクランブル交差点でスイッチを入れようか。
声を出したくても出せない極限の状態をつくれたのなら、あなたは勝者だ。